入会からご成婚迄

1.無料カウンセリング

無料婚活相談会常時開催中

まずはお気軽に無料カウンセリングにお申込みください。ZOOMオンラインでのご相談も対応しております。

あなたの婚活に対する悩みやご相談をお伺いし、ご成婚までの流れがイメージできるようにサービス内容についてご説明させていただきます。

婚活は自主性を大事にしているので、入会を強引にお勧めするような事はしておりません。入会面談後、じっくり入会をご検討いただければ幸いです。

2.写真撮影・プロフィール作成

魅力を最大現に生かすお写真

書類のご準備と同時にプロフィール写真の撮影も行っていただきます。提携の写真館をご紹介いたしますので、是非ご利用ください。

プロフィールに掲載する自己紹介文は、こちらで添削も行っています。一緒に素敵なプロフィールを作りましょう。

3.入会手続き

必要書類のご準備

入会の意思が固まりましたら契約となります。契約時には、身分証明書や住民票等の書類が必要となりますので、ご準備ください。

ご契約時には、改めてシステムの利用方法や今後の活動方針などを説明させていただきます。

4.登録完了|活動開始

お相手探し

システムに登録が完了しましたらいよいよ活動スタートです。スマホやパソコンからアプリや検索システムを活用して、理想のお相手を探す事ができます。

理想の婚活では、お見合いの申し込み人数も多く設定してあるので、積極的にお申込みしましょう。

5.お見合い

マッチング

お見合いはホテルのラウンジやおしゃれなカフェなどで約60分時間程度、お二人での楽しい時間を過ごしてください。

手間のかかる日程や会場調整は、担当者が責任を持って調整いたします。また、交際率を上げるためのレクチャーも実施しております。

6.交際スタート

仮交際

お見合い相手とマッチングされた場合、仮交際がスタートします。仮交際中は継続してお見合いを行う事ができます。

交際期間は最長三カ月、複数の方と同時に交際する事も可能です。仮交際期間は、デートを楽しむと同時に相手の事を見極める事が大切です。

7.本交際

結婚を前提とした正式交際

本交際とは、仮交際期間が終わり、お互いが結婚を前提とした交際に入った状態を言います。

この期間は、結婚生活や将来のビジョンなどより具体的な話を詰めていくと良いでしょう。

8.プロポーズ

想い出に残るプロポーズ

交際が順調に発展し、二人のお気持ちが結婚へと固まれば、いよいよプロポーズです。

お相手相談所との連携によるプロポーズ方法のご提案など、もちろん最後までカウンセラーが精一杯お手伝いさせていただきます。

9.成婚退会後サポート

アフターサービス

理想の婚活では、成婚退会後も結婚式場の紹介や新居探しのお手伝いなど様々なサポートを行っております。

また結婚生活が始まってからのお悩みごと相談も承っておりますので、ご安心ください。