ソウルメイトと運命の出逢い☆MさんKくん♡御婚約おめでとうございます♪

磐田市在住の30代男性会員様が、成婚退会の手続きに来てくれました♪
お相手は、同年代の他社所属の女性会員様です。
活動期間:2年6ケ月 交際期間:3ケ月

ソウルメイトと運命の出逢い☆MさんKくん♡御婚約おめでとうございます♪

日曜日は、婚約された二人の成婚式(婚約式)に立ち会う為、浜松市のアイクルさんにお邪魔させて頂きました。

御婚約されたお二人の男性は、当社の会員様、女性はアイクルの会員様です。

お二人が出会ったのは、9月1日…それから約3ヶ月の交際を経て今回無事御婚約の運びとなりました。

ここまでくるのには、本当に色々な事が有りましたが…と普通は書く事が多いのですが、このお二人は出会った時から気があったみたいで、あっという間に婚約まで辿り着いてしまった…そんな感じの交際期間だったと思います。

今回の御婚約に際しては、アイクルの斎藤様(女性側の担当者・彼女の後ろに立っている方)が本当に親身になってお世話を焼いてくれた事もスムーズな交際や婚約に繋がったと思います。

斎藤さんには、本当に感謝しています。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。有難うございました♪

末永くお幸せに♪

Kくん、Mさん、改めて御婚約おめでとうございます♪

今の気持ちを忘れずに、いつまでも相手の事を想いやり仲良くお過ごしください。

末永くお幸せに…。

Wishing you many years of joy and happiness!

最近の記事

  1. 2024年の個人目標-其の壱!神社仏閣1,000社巡り|434社達成

  2. 泉房穂さんの講演は熱量が半端ない件!政権交代はありえるか?

  3. 茨城県ひたちなか市の婚活結婚相談所-婚活パーティ|理想の婚活-水戸ひたちなか婚活サロン

お勧めデートスポット

  1. 秋の森町袋井は見どころが一杯

  2. むつみやアミューズ豊田店|磐田市のお勧めグルメスポット

  3. 大井川鐡道の門出新駅(合格駅)も誕生して縁起が良い!KADODE OOIGAWA(門出大井川)が島田の新しい賑わいを創造する事が間違いない件

婚活アドバイス

  1. 計画通りに行かないのが人生

  2. 失敗は成功のもと

  3. 大切な時間を失っていませんか?

資料ダウンロード